2020-09-06

anond:20200906205042

レーン自体からないけどランチ千円くらいの安い店やで。。

記事への反応 -
  • 回らない寿司行ったんだわ そこでマグロ赤身(330円)頼んだが職人がカウンター越しから木の皿?に握りを置こうとして手を伸ばしてきたんだわ で握り置くんだなと思ったら置かずに手を...

    • ワイが先月行った回らない寿司はタブレットで注文するようになってたやで。。

      • くら寿司みたいに昔は回ってたんちゃうんか

        • レーン自体元からないけどランチ千円くらいの安い店やで。。

          • ま、それはそうとして くら寿司でも最後に注文したものは全部来ましたか?って聞かれるし 元増のとこはちょっとあれやわな

    • そういう時ってひとつずつ写真に撮るインスタ民は常に証拠を押さえてるようなもんだし強いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん