2020-09-05

anond:20200905105003

から、がんばって、手続きよんでるよ。

予算はもう確保されているし、

あまったら、他の人に使えるのではなく

手続きができなかった理由再確認かに、金をかけなきゃいけない。

から金持ちほど役所調査費用を下げるために、お願いですから手続きしてください。

事故などで、貧困なのに、受け取れていない人と、貧困だけど拒否する人の区別が難しい。

そちらに、ちからを使いたいから お金持ちほど速く応募してください。余った予算返還手続きになるので流用できません。

それをゆるすと、不正に配らない、ひとがでちゃうから、配らせるためには、あまった予算は1度国庫返納にせざるを得ません。

  • ちなみに、福祉が良ければ1度受け取って、福祉窓口に明示的に寄付すると、本当に10万円分福祉に使ってくれるよ。

  • というかまだ締め切ってない自治体があることに驚いてるけどね。 10万円は大した金額じゃないけど俺は最速で手続きしたよ

  • こいつは毎日毎日増田に同じような駄文を書き散らす暇はあるのに、なんで手続きひとつできないっていうんだろう

    • なぜだろうな? すこしずつ、これはこういう意味かと、書けるようになっている書類もあるよ。 そして、どの文章がどういうふうに具体的に読みづらいか?とか、どの手続に問題がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん