2020-09-02

暴力について教えてくれ

わいはKKOだが暴力について教えて欲しい。

わいの感覚だと

1 なぐるける

2 怒鳴る無視する物を壊す罵倒する

3 避妊しない

4 子供喧嘩を見せる

他にもいっぱいあるが、このあたりだと理解している。

だが、はてなを見てると1だけが暴力のように考えているように思える書き込みが多い。実際のところ世の中は1だけが暴力で他はOKなのだろうか。

また2が暴力ならはてな罵倒する書き込み暴力な当たるのだろうか。

KKOなので友達少ないから、世間感覚がわからない。よかったら教えてほしいな。

  • 実際に手を出さないかぎりセーフだとみんな捉えてる感じはあるね 手を出させるまで煽って遊ぶ感じとか

    • やっぱりそうなのか。わいがずれとったんやな。話がよくわからん時が多かったんや。ありがとうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん