2020-08-30

タルタルソースんまい!

タルタルソースっていうと海老フライ牡蠣フライ、鰺フライ等に漬けることが多いけど、もっと活躍の場があるんじゃないかと思う。

焼き魚とか焼き肉にもタルタルソースつけたら旨そやし、野菜タルタルでいける。

そう思って今日20個分のタルタルを作った。今夜は手始めにカレーにする。カレータルタルの組み合わせがどうなるか可能性を探ってみたい。

これから毎日あらゆるものタルタルをつけてタルタルする予定。

  • タルタルしてんじゃね〜よ

  • 読んでたらこっちも食べたくなってきた。ありがとう。俺はきゅうり入れるのも好き。自分で作ったへんに甘くないタルタルが一番好きだ…。

  • エビフライはタルタルソースを食べるための棒

  • 言及先間違えてすまん anond:20200830183641

  • サンドイッチの具としても好き。 瓶詰めの刻んだピクルスにマヨネーズで手抜きしがちだけど、ここにゆで卵入れたらだいぶ豪華お手軽タルタルだと思う。

  • サンドイッチにしたらうまそう ハムもはさんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん