2020-08-28

大体、小泉が悪い

そもそも自民民主もその他の党も基本的

応援も信用も叩くこともなかった

政治家なんて胡散臭いなんて確認しなくてもわかってるんだから確認したってロクでもないという証拠が見つかるだけ。

 

それを小泉劇場型政治にしたせいでどこかを応援しなきゃいけないと思うようになったアホが多発

スポーツじゃないのに応援チーム、アンチ誕生した

喚いてる事スポーツのヤジと一緒なのに政治討論してると錯覚した致命的な馬鹿ネットに多発した

  • 誰が悪かろうと、起きる不況と、その不況のせいで死ぬ人間はどうしようもない。希望をかってによこからやってきて、この時期に辞任して、こっちにとばっちりで、殺してくれてあり...

    • コロナからなんとか、立ち直ったと思ったら、こんどは安倍パンチ。世間は騒ぎをおこさないと、いられないのか、騒ぎを起こすことがしごとなのか。なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん