2020-08-28

誰も教えてあげないのね

フォーナイトPS4proで遊んでいて、ツイッターフォロワーも2000人近い人のツイートの話

どこかでPCフォーナイトやらせてもらったみたいで、PC版に乗り換えたいなーと呟いていた。

そのPCグラボがRTX2080だったみたいで、そりゃ乗り換えたくなるよなみたいな・・・

その後、PS4フリマアプリで売ったら速攻売れたというツイート

今品薄ですしね、売れますよね。

そしてPC買います予算10万!発言!!!

初心者なので自作は無理!お店で買います!とのこと・・・

モニターもないみたいだし、そんな予算じゃ、PS4proのほうが良かったんじゃね?って思ったんだけど、

誰もツッコミ入れてなかった。

彼はお店で現実を知って、どうツイートするのだろうか・・・

さすがに私も現実を教えるツイートが出来ない。

  • 勉強代だよね 失敗して考える力が付くようになる そっとしてて良いよ 成長を見守るのだ

  • 俺は予算10万円で買った中古ゲーミングノートで フォートナイトをプレイしてるけど 特にストレスも感じず快適にプレイできてるから 適切なパソコンを選べれば問題ない

    • 中古品に10万も出す人って、外れを引いたときに後悔したりしないの?

  • steamゲームできるからええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん