2020-08-28

anond:20200828093219

俺は予算10万円で買った中古ゲーミングノート

フォーナイトプレイしてるけど

特にストレスも感じず快適にプレイできてるから

適切なパソコンを選べれば問題ない

記事への反応 -
  • フォートナイトをPS4proで遊んでいて、ツイッターのフォロワーも2000人近い人のツイートの話 どこかでPC版フォートナイトをやらせてもらったみたいで、PC版に乗り換えたいなーと呟いて...

    • 俺は予算10万円で買った中古ゲーミングノートで フォートナイトをプレイしてるけど 特にストレスも感じず快適にプレイできてるから 適切なパソコンを選べれば問題ない

      • 中古品に10万も出す人って、外れを引いたときに後悔したりしないの?

    • 勉強代だよね 失敗して考える力が付くようになる そっとしてて良いよ 成長を見守るのだ

    • steamゲームできるからええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん