2020-08-27

anond:20200827142846

本当に命の危機を感じていたのかわからないってw

映像たか

背後からいっきりぶん殴られてんだぞ

転けて絶体絶命なのは明らか

しか相手ハンドガン持ってる

逆にお前はこの状況で命の危機を感じないってこと?

人間じゃねーな

少なくとも一方的デモ参加者を銃撃したわけじゃないのに

たかもそうであるかのようにミスリードしてる映画評論家については何も思わんの?

俺たちは事実が知りたいんであって

政治思想にあった都合の良いプロパガンダを知りたいんじゃないだろ

記事への反応 -
  • みんな知り合いでもなんでもない黒人差別反対運動大好きだから デモ参加者への銃撃が横暴って決めつけてる けど実際の映像を見ると、今回の加害者とされる男性は複数のデモ参加者...

    • 結局はそれも切り取りだしなー。 少年がなぜ追いかけられていたのか、 本当に命の危険を感じていたのかは分からない。 いまのところは「逆張り乙」って感じかな。

      • 本当に命の危機を感じていたのかわからないってw 映像見たか? 背後から思いっきりぶん殴られてんだぞ 転けて絶体絶命なのは明らか しかも相手はハンドガン持ってる 逆にお前はこ...

        • ちなみにおまえが見たのはたぶん「いちど発砲したあと」に「取り押さえられそうになってもう一回発砲した」ときの動画だぞ。 という情報が追加された途端に「正当防衛」とは言え...

          • その一発目を受けたやつの手にハンドガンが握られてるのだが?

            • 撃ったやつの手にもライフルが握られてたんだろw

              • じゃあおあいこなのに、片方がリンチされそうになってるなら、結果やっぱり正当防衛だな

                • だから最初に発砲した瞬間が映像にない以上、どういう経緯で発砲されたのかわからんだろ。

    • 強権な白人警察官に殺された弱い黒人に抗議する私素敵なの。 内容はどうでもいいんだよ。内容より私のお気持ちが大切なの。 違うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん