2020-08-27

ジェンダーギャップが解消されると困る人いるだろ

ブクマカの皆様はまぁ見事に賛成しているけど、勝ち組以外の男性ギャップ解消されると困っちゃうんだよね。

下駄履かされてるんだから。俺もそう。俺は男だというだけで、社会で生きていける道をみんなが用意してくれた。


んで男だけで争ってて負け組(か普通クラス)なのに、女まで競争に参加して勝てると思えんのよ。

男なのに賛成してる自信満々な奴らすげーなー。本当凄いよ。俺は無理。


フェミニストの皆さんごめんな。正しい世界になると死ぬ男もいる。君たちが死なないと俺が死ぬのだ。


ま、この国じゃあと30年経ってもハンコ押してそうだしギャップなんて一生解消されないか杞憂だね!

  • 「男女平等なら女も〇〇しろ」とか「自分が恋愛できないのは女が悪い」とか言ってる人たちは、自分は「男」なのに勝ち組になれないのはおかしい、という主張なので、男性優位社会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん