2020-08-25

anond:20200825135349

長期的に見れば、家事はともかく子育ては失敗したら怒られるってレベルじゃないぞ

犯罪者になれば世間から批判を受けるし、そうでなくても引きこもりニート独身低賃金実家暮らしかになれば隣近所や親戚から後ろ指さされて精神やられる

転職みたいなやり直しは効かないし失敗は許されない、大変な仕事

記事への反応 -
  • 家事なんて一般的なサラリーマンの仕事に比べたら遊びみたいなものじゃん 失敗しても大して怒られないし責任取るようなこともないのに大げさなんだよな主婦さんって

    • 長期的に見れば、家事はともかく子育ては失敗したら怒られるってレベルじゃないぞ 犯罪者になれば世間から猛批判を受けるし、そうでなくても引きこもりやニート、独身低賃金実家暮...

    • 仕事はストレスもあるけど、楽しいこととかやりがいもある。家事は人によるだろうけど、私はまじで嫌いだし何も楽しくないし毎日同じことの繰り返しだし苦痛でしかない。生きるた...

      • 子持ちの人からすると会社勤めしてる間が息抜きの時間だものね

        • 俺、サラリーマンだけどワンオペでも子供の面倒見てた方がマシだわ マジ仕事したくない

        • 俺男だけどほんとそうだよ!

        • そうして息抜き程度にされている仕事のシワ寄せを喰らうのが非モテ独身男女なんですよねわかります

      • 家事は人によるだろうけど、私はまじで嫌いだし何も楽しくないし毎日同じことの繰り返しだし苦痛でしかない うんうんうん。。

    • 子供がいる家事は失敗したら子供が死ぬで。 そんなんなったら親戚中から大バッシングやし一生指を刺されながら生きていくんやで。 指されるんやない。 刺されるんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん