2020-08-21

性欲ってどのくらいビルトインなんだろう

性的知識を全く与えないまま育てた場合青年期になったらオナニーするようになるのかな

少年漫画内の性的消費がけっこう批判されてるけど、実はあれって「性的行為には価値がある」「女体は魅力的」みたいな価値観を植え付けるのにひと役買ってる気もするんだよな

清く正しく美しい恋愛しましょう、性行為絶対同意を取った上で安全配慮して行うこと!って描写ばっか見て育ったガキがどの程度の性欲を持つようになるのかわりと興味深い

ガキ特有の加害性というか残虐さみたいなところに乗じて加害性ある表現で興味を惹きつつ性的欲求をすりこんでんのが少年漫画で、そこから加害性をとったら興味を持たれなくなるのでは?みたいな

まあそうなったらすげー嬉しいけどな 馬鹿な男が少しでも減ってくれると男が楽になっていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん