2020-08-20

anond:20200820142020

言及っていうのは読んで嬉しい内容ばかり書いてもらえるもんじゃないんだよ。突っ込みどころの多い投稿をすれば言及ブコメは沢山付くと思うけど、それは普通SNSとかブログなら炎上と呼ばれるものになると思う。全然リアクションがないのを寂しく思うのは分からなくもないけど、大量に付くときはろくな状況でないと覚悟した方が良い。

記事への反応 -
  • 1日へばりついてよくて1言及もらえるかどうかの生活から脱却したい 1日記10言及50ブクマ これくらいの成功者になりたい

    • 言及っていうのは読んで嬉しい内容ばかり書いてもらえるもんじゃないんだよ。突っ込みどころの多い投稿をすれば言及やブコメは沢山付くと思うけど、それは普通のSNSとかブログなら...

    • 悩み書いたら言及もらえるよ なんかないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん