2020-08-18

anond:20200818074522

つぎに、アルコールを含ませるのが60%であったばあい40%は水分などだろうから、のこった水分で、後処理をしている。

グリセリンヒアルロン酸配合の場合ちょっとしたパック感覚で水分補給

何が問題なの?

ごめんね、わからなかったから、教えて下さい。私も失礼でした。元増田は誤ってなどいない。文章中の575などのきまりによって、そういう事がわかるのかもしれない。

ぼくにはわかりませんでした。もうしわけございませんでした。謝罪いたします。

記事への反応 -
  • 多分1分以内にアルコールはほぼ揮発してる 途中途中でにおいをかいでみると良い 追記 誰かがやっているのを見たわけではなく、自分で今やってみてそうなったからこれを書いた。

    • だからなに? アルコールで拭いているとは、あいてはいってない。 ふつうに残った水分で吹いていたり、 汗を拭いているのかも。 あいてを馬鹿にする以上 アルコールで拭いていると証...

      • アルコール綿で吹いている、この人はアルコールで拭いていて、のこった綿で汗を吸い取らせたりはしていない。 ゆえに、この人はアルコールが揮発することを知らない。 ゆえに、この...

        • つぎに、アルコールを含ませるのが60%であったばあい40%は水分などだろうから、のこった水分で、後処理をしている。 グリセリン、ヒアルロン酸配合の場合、ちょっとしたパッ...

          • 以後きをつけます。

            • 自分が不愉快になった。という表明ですが、たしかに、   スペースの数その他の理屈により     わかるのかもしれない。      ただ、ぼくにはわかりませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん