2020-08-17

メガネを買った。世界綺麗すぎる。

タイトル以上でも以下でもないのですがメガネを買いました。

もう何年も前に買ったメガネを折ってしまい、眼鏡を新調。

店員さんに、前回よりも少し悪くなってますね…と言われて度をピッタリと合わせてもらった。

もうね、世界綺麗すぎワロタですよ。

ふわふわとした雲にも輪郭があることを久々に思い出しました。

いつも通りの帰り道も、何もかもが鮮やかで、6000円で買える体験としてはあまりにも大きすぎました。

明日からの日々も、なーんにも変わらない日常なんだろうけどちょっと楽しみだな、ワクワクしちゃうな。

  • よかったですね 見えないものを見ようとすると目のレンズの調節の筋肉が働きますが 今回合わせたことにより、その筋肉が働きづらくなります そうなるとまた筋肉が衰えより近視に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん