2020-08-14

noteIP漏れた件で

IP表示の5chのスレで変な書き込みしたりとかバレて大変らしいですね。

自分もいくつか特定カテゴリで5chには行くんだけども、IP表示スレはできるだけ避けてるのこういう事があるからなんだよね。個人誹謗中傷なんてしないけどね。ただ最近の5chだと荒らしじゃなきゃ、変な事書かなきゃIP出てたって平気だろって意見が多くて常時IP表示のスレも多いんだよね。荒れがちな所は特に。これで変わってくんないかなぁ

まぁ無いとはおもうけど、増田IP出たら全消し間違いないですね

  • IPありになったとこは無しに戻しても アフィまとめ業者無双になって使い物にならなくなるだけだから どっちにしろゴロツキに目をつけられたジャンルは5chでやるの諦めるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん