2020-08-14

緊急連絡先で詰む

https://togetter.com/li/1575910

これすごくわかる

自分天涯孤独ではないんだけど親に居住地を知られたくないのでキツい

上のまとめでも混同してる人いるんだけどもちろん保証会社は使うんだよ(保証会社ダメ絶対親族大家さんもいるけど)

保証会社使う時にまた緊急連絡先を求められてそこでも親族(3親等以内)の連絡先を求められる

まあ大家さんとしても親に連絡できないような入居者は拒否したほうが異常な親が押しかけてくるリスク回避できるよな とは思う

こういうのも場合によってはややアングラ手段セーフティーネットになっていうると思う 中高年はそういうのすらない 詰んでいる

  • アングラな手段がセーフティーネットに それなに?

  • 自分は天涯孤独ではないんだけど親に居住地を知られたくない 増田こういう人いすぎ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん