2020-08-14

anond:20200814030442

ツイフェミはすぐネチネチ理屈をこね回すよね

軽んじられていたとかじゃなくてただただ感覚が違ってて気持ち悪いだけでしょ

気持ち悪いって言うと角が立つし、自分の主張に理論っぽさが欲しくて軽んじてる…とか言ってるだけ、全然正しくない

別に軽んじてるわけじゃなく、絶望的に褒め言葉センスがない、それだけなんだよ

デリカシーがないとも言っていい、だから怒ってもいい、マジギレしていい

でもツイフェミに染まったら、終わり

残りの人生、視界に入るもの全てにイラつき当たり散らす人間になる

終わりだよ

  • 終わりとか言い切られても知らんがなとしか……笑 すげー人生経験豊富だね?笑 これセンスないとかじゃなくない??? 「男ってみんなそう」ってすげー人数から自己報告されてて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん