2020-08-13

くそめんどくせぇ

なんで嫁の友達旦那と絡んでやらんといかんのだ。

家族ぐるみで仲がいい』を再現したいのか?余計なお世話だよ。

向うの旦那さんが会いたがっているとか言っているらしいけど、向うからしたらただの社交辞令だろ。

わざわざ貴重な時間を割いてまで、よく解らん相手と絡まにゃいかんのか不明やわ。

「あっそう。」という空返事に、こっちが興味無いの忖度しろよ。

くそめんどくせぇ

  • じゃあ奥さんにそう伝えたらいいじゃん?(もちろんおまえが普段使ってるレベルの妥当な言い方で) 言わないけどさっして、ねぇ。男の中では女がするってされてることだねぇ。

    • むこうも偉そうに「察してよ」だから始末に置けねぇんだよ。 やっぱり、こういう日本人的な忖度って効率悪いから、はっきりと興味ねぇって言った方がいいわな。

    • むこうも偉そうに「察してよ」だから始末に置けねぇんだよ。 やっぱり、こういう日本人的な忖度って効率悪いから、はっきりと興味ねぇって言った方がいいわな。

  • 真逆の立場だけどわかる 夫の友人の男女が毎日のように家に入り浸ってて引いてる 誰の家やねんここ 普通に結婚したことを後悔してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん