2020-08-11

女って大人になっても口ひげ生えてるのかな

口ひげというかうぶ毛か

小6の時クラスの割と可愛い女子がビン牛乳飲んでたのを何となく見てて

そしたら牛乳の飲み跡が口周りのうぶ毛にくっついてるのに気付いて

女にもひげが生えるんだなーとぼんやり思ったことがあった

それ以来すっかり忘れてたけど、今日牛乳を飲んでる時にふと思い出した

いい年して女の口元じっと見てたら気持ち悪がられるし

テレビに出るような女優は当然ひげなんて生えてるわけないし

女って口ひげ…じゃなく口のうぶ毛生えてるのが標準なのか?

それともたまたまの子男性ホルモン多かっただけなのか

  • 映えるよ ドラッグストアで三本入りくらいの敏感肌顔用かみそり売ってるよ 見てくるといいよ

  • はえる。まゆげもつながる。へそのしたに毛も生える。乳輪近辺に毛も生える。(個体差が大きいけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん