2020-08-10

風俗女をウォッチング

駅でプリケツエロイ女が歩いていた。方向が同じだったのでしばらくプリケツで目の保養。

すると、雑居ビルに入っていった。彼女ソープ嬢だったのである

すぐさま店の名前検索、出勤時間から特定は容易であった。

やはり写真はやせて見せているが実物はむっちり系だった。俺はむっちり好きだからサバである

もちろんブックマーク登録毎日写メ日記ウォッチングしている。

今度有給でもとって口開けで行ってみようかな。

街で見かけた知らない女と交えると考えるとウホウホである

  • わかる もっと風俗のハードルが下がってほしい 女の子が安心して働けるようになってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん