2020-08-10

「鬱にならなそう」と言われる

面倒になったので書くのをやめた。悩みが全くないことなんてないし、「鬱にならなそう」と言われるのはいい気分がしないということだけ。

途中まで書いた内容は残しておく

====

・鬱にならなそう

鬱病とは無縁に見える

・悩みとかなさそう

というようなことをよく言われる。

かに嫌なことや面倒なことからは極力逃げているし、運も良い方で、基本は楽天的なので悩みは少ないかもしれない。

大抵のことは努力せずそれなりにできてしまったので何かに躓くこともほとんど無かった。

ただ恋愛だけは本当に苦手でうまくいった試しがなく、経験するほど嫌なものだったと思えてくる。この先も一人でなにも起こらない人生を生きていくのかと虚しくなる日もあるが、

  • 書いてる途中で死んだ?

  • たったこれだけの行数で書くのに飽きて放り出し、しかもこんな中途半端な内容で投稿しても平気な人間ね。 うん、確かに鬱になる可能性は低そうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん