2020-08-09

子供ニンテンドースイッチ買えた世界線の私〜

相変わらずニンテンドースイッチ子供に買えてない世界線の私だよ〜

どうやって登園自粛や自宅保育乗り越えたのって言うと、

午前中は釣りや虫取りをして午後はパソコンMinecraftをして乗り越えたよ〜

5歳にしてハゼが釣れるようになったし、パソコンガッツリ使えるようになって「再起動したら?」と言ったら字も読めないのに再起動できるようになったよ〜

でも旦那が物凄いコロナ太りをしたよ…

そっちはどうかな〜?

あつ森やリングフィットを楽しんでるのかな〜

夫は今頃バキバキムキムキのマッチョになってるのかな…

コロナ育児大変だけどお互いがんばろうね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん