2020-08-06

anond:20200806130719

ガチ日本語苦手なんだね

1,生活保護の話してない

2,「再婚するために」って理由死活問題とは言わない

3,言葉意味の話であって、本人がどう思ってるかの話をしてない

わかったかな? わかんないよねー。

3番の話忘れちゃったのかな?

娯楽が死活問題の話だと思っちゃったんかな?

人生設計上これから豪邸を買って生活したい」って思ったら「払えない」って判断するバカも居ると思うけど、そんな身勝手な「払えない」を基準にした話なんか頭からしてないよね。

なんでそう「俺がどう思うか」の話にしたがるのか、お前がどう思ってようが誰も興味ねーってのw

  • 繰り返すぞ。 養育費を払わなかったのは誰なん? 「払えない」と思ったから養育費払ってないんだろ? 誰が「払えない」と判断したん? 答えてみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん