2020-08-06

google+がなくならなければ、増田にはこなかった。

みんなもそうだろう。

すみかを追い出されちゃう

働いている時は寄付もできる。

だけど失業してしまえば、そんなものでもない。

会社がまるごと消滅する。それは起き得る。5億円10億円から100億、1000億となることも過去起きている。

下請け会社を救うためだから、正社員をクビにしてもいいといわれると

難しい判断だなぁとおもう。

マルチスレッドときと同じだな

マルチスレッドのほうが高速だよ

それはそうなんだが、時代クロックアップに向かった。

  • 生きるためだから。仕事を取られた。 しょうがないかもな。

    • でもそれなら、痛み止めとか、ヒロポンとか、保険証がない人のために、そんな人がお金があるわけもなく 街頭で無償配布を開始しないのはなぜだろうかと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん