2020-08-06

anond:20200806002509

だろうとおもった。

だったら尚更、職場の女とかやめろ。不幸になるから。その子なりに一生懸命頑張って初めてついた職場でお前が「潰して不幸にするから

お前に会う女はいまのままでは絶対に現れない。それこそ1000万円級プレイヤーでもない限りな。

そこで一度頭を冷まして、何を譲れて何を譲れないかから自分の内側を問い直せ。

追加

後な、女は男以上に他人の観察能力が強い。君がそういうタイプ人間だってのはバレると思ったほうがいいだろう。

から自身が変わらないと、女性は君になびくことはないよ。強気の女なら人事に駆け込んでやめるつもりで喧嘩するだろうし、弱気の女はメンタル病むだろうし。

いずれにしても22歳の女にとって君は疫病神しか無いわ。

  • 自分のいうことを聞く人間が欲しい、って虚飾を脱ぎ捨てて、かなり自分の心の声に忠実な欲求イメージだと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん