2020-08-05

anond:20200805170815

セクハラはアウト、

両者自由意思に基づく合意の上ならOK

合意のはずという強行・暴走はアウト

どちらかが未成年なら論外

 

じゆういしとはほんらいそんざいしえない云々いう哲学畑の人はいったんおいておいて。

恋とか言ってるけど、相手のこともっと知りたい…今何をしてるのかな、何を考えているのかな、自分はどう思われているんだろう…もっと知ってほしい、仲良くなりたい、もっと手をつないだりしたい、できれば自分のことを好きになってほしい…どう思われているのかな?!

のドキドキや不安がない感情は恋ではないと思うの。

 

おっさんおばさんが相手若さにどきどきするのは、恋ではなくて、若さの略奪での自己愛開陳にすぎないと思うの。

  • つまりポリコレ的には、おっさんおばさんになった時点で恋する権利が失われると

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん