2020-08-04

チー牛と嘘松

チー牛は風化して欲しいと思っている人が多いのだろうけど、たぶん嘘松と同じような感じで使われ続けると思う。

嘘松が廃れないのは、今でも嘘松構文でツイートをするバカが廃れないからだ。

そして、チー牛が廃れないのはチー牛フェイスの人が大量にいるからだ。

これから大学会社ではZoomとかテレビ会議系のソフト順次導入されていくのだろうけど、チー牛が画面に映るたびにスクショを取られて晒されることになるね。そのたびに炎上騒動でチー牛は生き永らえることになる。

ところで、もう実際に晒されている画像あるけどね。あの画像、直撮りで反射して写ってしまった馬鹿なチー牛をバカにする人がたくさん出てきたけど、晒されたガチチー牛にはみんな遠慮しているのか言及しないのは、晒されたチー牛がチー牛の完成形なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん