2020-08-03

テレ朝まだPCR検査の話してんのか

ってよく考えてみれば、これ感染が収まるまでずっと視聴者心理を煽れる鉄板ネタなんだね。

中国NYも大規模検査の上で移動制限とか行動抑制感染を抑えてるのにそれは言わず検査すれば幸せ世界が来ると思わせれば視聴率が取れる美味しい商売

  • GoToはおかしいとか、緊急事態宣言は必要っていう主張はしてないの? 本当に「検査すれば幸せな世界が来る」って言ってるの?

    • 検査はね。 すればするほど、幸せな社会が実現するんだよ。 だって、未発見で無症状の陽性者を隔離できるんだから、そこから先の感染拡大が抑えられるんだ。 そんな単純なことも...

    • 来ると言ってしまうとたまたま要望が通っちゃった時に「来なかったじゃないか!」と矛先がこっちに向く可能性があるので 絶対に断言しないのがコツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん