2020-07-30

anond:20200730004901

自分場合は、元増田のように優しく教えてくれる先輩がいなかった。

職場ほとんどの人間に「お前がいると迷惑」って圧をかけられ続けた。

でもそのおかげで、自分いかにヘンテコな人間なのかって気付けたよ。

病んで辞職したおかげで、病院支援にも繋がれた。

から、どう考えてもその職場不適応人間に優しくし続けるのって、必ずしもいいことじゃないのかもなって思う。

元増田立場の参考にはならない体験談ですまん。

記事への反応 -
  • 新卒(男)マジで仕事できない。 できないっていうか、行動が全部遅い。 応用が効かない。 1言ったら1しか理解できない。 そもそも指示待ち。 時間内に終わらせる気もない。 時間配分...

    • その新卒はかつての自分だな 迷惑かけて本当すみません……

      • 嫌なこと思い出させてごめん。増田が昔はこうだったと思うってことは、新卒の彼もこれから成長して変われる可能性があるのかな。私も変わったのかな。

        • 自分の場合は、元増田のように優しく教えてくれる先輩がいなかった。 職場のほとんどの人間に「お前がいると迷惑」って圧をかけられ続けた。 でもそのおかげで、自分がいかにヘンテ...

        • いやここにいるやつは全員陰キャの無能で社会のクズ

    • どうでもうんち

    • 多くの場合イラついてるよ 容姿が良ければイラついてないかも

    • すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん