2020-07-28

Vtuberになってみたい

幼少期は陽キャだった。

友達大勢いたし、とても充実していた。

中高生になったら、陽キャではなくなったように。

明るすぎるグループに近づくのは嫌で、落ち着いたグループで過ごすことが多かった。

精神的に一気に大人になった気もするし

小学生時代と比べると急に人格が変わった気もする。

昔の自分を取り戻したい。

Vtuberになりたい。

Facerigは購入したが、手とかは動かせないんだな……?

考えたら、別にVtuberである必要も無いのだけれど。

  • なりたいじゃなくてやれよ 壺配信でいいからやれよ

    • 壺配信ってなんだ 怪しい壺を50万円で売る配信か

    • 壺に入った男のゲームかな?

    • 壺男の配信したら見てくれるのか? 大多数がやってるゲームで、たかが知れてる気がするが

      • やりたくないならやらなくていいよ やりたいって言うならやれよ

  • スマホアプリにインストールしてすぐ配信できるやつあるから試しにやってみたら? これとか https://reality.wrightflyer.net/ 一度やってみたけど、何にも話すことなくてすぐやめたわ

  • 思い立ったら動くしかないだろ やりたいゲーム、やりたいことをやりなさいな 流行りに乗ってもいいけど流行りはただの安牌で強みにはならないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん