2020-07-28

記事への反応 -
  • 幼少期は陽キャだった。 友達は大勢いたし、とても充実していた。 中高生になったら、陽キャではなくなったように。 明るすぎるグループに近づくのは嫌で、落ち着いたグループで過...

    • なりたいじゃなくてやれよ 壺配信でいいからやれよ

      • 壺に入った男のゲームかな?

      • 壺配信ってなんだ 怪しい壺を50万円で売る配信か

      • 壺男の配信したら見てくれるのか? 大多数がやってるゲームで、たかが知れてる気がするが

        • やりたくないならやらなくていいよ やりたいって言うならやれよ

    • スマホアプリにインストールしてすぐ配信できるやつあるから試しにやってみたら? これとか https://reality.wrightflyer.net/ 一度やってみたけど、何にも話すことなくてすぐやめたわ

    • 思い立ったら動くしかないだろ やりたいゲーム、やりたいことをやりなさいな 流行りに乗ってもいいけど流行りはただの安牌で強みにはならないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん