2020-07-28

一度相手情報晒せばこっちの勝ち

たとえこっちが悪くても、相手情報ネットに流れたというだけですでにこっちが強い

一度流れればもう消せないし、暇人加害者ではなく被害者おもちゃにして遊ぶ

変なデマもいっしょにつければ正義感の強い人たちは勝手に叩いてくれる

からお前がどれだけ正しくとも、喧嘩売る相手は選ぼうな?

調べ開けて、晒す 既に知ってるので、晒す 開示依頼して、晒す

お前は勝てない、俺が悪くても俺に個人情報を晒されてネットリンチを誘発されてしまうから

  • 結局これ、ちっぽけな正義感も悪人のモラル無き攻撃で瞬殺される どんなに相手が悪くてもその相手が個人情報晒し上げたらこっちに大ダメージとかおかしいなホント

  • Twitterの著作権違反の通報って相手に情報行くらしいので それ狙いでターゲットのメディア欄にあるしょうもないものを著作権違反として凍結してもらったり、なりすまし垢作ってそのな...

    • 虚偽通報する側は個人情報に嘘書いてるのに 虚偽で凍結させられた側はマジの個人情報書かないと解除されず、それが相手に行くという不公平

      • DMCAは権利を守る為の法律で弱者を助ける為の法律ではないからな そして包丁や銃を悪用する殺人者がいるように、悪用出来る隙あらば悪用する人もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん