2020-07-27

この日記を書くまで

匿名ダイアリーめっちゃ流行ってんな〜

書きたいことなんぼ書いてもいいし、匿名やし、文字にしたら気持ちスッキリしそう。

やってみよう

そう思い立ってからこの日記書けるまで1時間弱かかった

システムめんどくせえな

疲れた、、、、、

結局書きたいと思っとったらことを1発目に書かず、今の気持ちを書いてしま事態になった

  • 増田が流行ってるとか聞いたことないんだけど どの界隈でその風聞が流れてんの? 恐怖なんだけど

    • 増田ってなに? Twitterのトレンドにもあったけど全くわからん ゼロ知識で始めてしまった

    • 増田ってなに? Twitterのトレンドにもあったけど全くわからん ゼロ知識で始めてしまった

  • 勝手がわからんすぎて2個あるやん なんじゃこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん