2020-07-27

イケメンセックスした

私:20代半ばOL

特に可愛くもなく特別ブスでもない。

性欲が強い。

イケメン学生時代の友人

有名人とかじゃないけど芸能系の人。

顔が良い。

タイトルの通り。

もう何ヶ月も前の話だけど、なりゆきホテルインした。4年付き合った元彼と別れて自棄になってた。

あと久しぶりに会って本当に顔が良いなと思って、人生で一回くらいハメ外しとこうかなと。

今までで一番最高だった。元彼イケメンしか知らないけど。いろんなことされた。

イケメンってやっぱ場数が違うんだなー

その後も何回か会ったけど、自分がどんどんのめり込んでいきそうで連絡取るのやめた。

セックスすると好きになる」は真理だと思う。

あんな顔も体もいい人と寝て、次がどんな人でも比べてしまう気がして後悔してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん