2020-07-26

年収800万の腐女子ですが

正直年収300とかで全然構わないし、趣味同人作家してたり漫画書いてたりyoutuberで、自宅にいるタイプでもいいので(家にいるなら家事だけはやって欲しいが)

旦那がいれば養うわ

別に専業主夫でもええわ

家は一軒屋買ってもうローンも終わってるので、移り住んでくればいいです

部屋はたくさんあるが一人で生活している。あと猫。

ネットでよく出てくる旦那に酷い目に遭わされて逃げてシングルマザーになったが生活が苦しい系の女性とかうちの空いた部屋に住んでくれないかな。子供と一緒でいいから。とか思うが、そういう女性は結局男性を求めるんだよなあ

  • 結婚せん?

  • 雑過ぎる

  • マジコレチン百景?(シモネタサーセンw) バツイチのオジサンだけど考えてあげてもいいよ😚 とりあえず顔写真お・く・っ・て・チュ😘💋💕

  • 普通に腐女子仲間と暮らせば良くね? 相手が男である必要もシングルマザーである必要もない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん