2020-07-25

夫婦関係崩壊しようとどうでもいいんだけど

あの奥さんすぐ記事消ししたけど、やっぱ思ったとおり身勝手な人だったなあって。

正直夫のことかなり言いたい放題言ってて、夫は会社でも高い地位にいなくてイライラしてたんじゃないか

子供への虐待ダメだが、夫を追い詰めてんのは妻だと思われる対応だぞあれは。

みんな増田にしては真面目に返事してんのに消すか?

その誠意のない態度がすべてを現してるよね。

本当は夫や子供ヘルプシグナルに気づかなきゃならんのに、気づかない鈍感さもどうかと思う。

この人はこの人でアップアップしてて周りが見えてなさげというか。

早晩家庭崩壊しても違和感はまるでないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん