2020-07-21

優しい言葉に思うこと。

自分はすぐ死にたくなる。

嫁さんは死にたいと思ったことはないらしい。

それを信じられないくらいには、人生選択肢に入ってる。

んでだ、最近頑張らないといけないことが多くて疲れてる。んで、あの事が起こっていろいろな有名人優しい言葉をたくさん送ってる。

それをみるとすごく魅力的に感じるんだ。

自分性格もあるんだけど、馬鹿野郎命をなんだと思ってんだって怒られたら死んでまで怒られたくないなぁと思うんだろうけど。

甘い優しい言葉は、本当に魅力的だ。それも悪くないなぁって。

今日は、ヘッドホン思考止めて、お薬飲んで、嫁さんに添い寝してもらう。

もし、引っ張られてる人いたら僕と一緒に今日は早く寝ましょう。

  • jpop好きでないなら、ベタな言葉に反応するのは鬱で思考能力落ちてるから 気をつけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん