2020-07-18

anond:20200715015022

書いたの私の妹ですか?ってくらい私の家庭事情そっくりでした

うちは言葉暴力がない分父親には光熱費学費も何もかも滞納され、母親には奨学金を使い込まれてるので、絶対結婚なんかしてやらねえし子供なんか気が狂っても産まねえと思ってます

子供を産んで生まれ感情は「自分はこうして欲しかった」というエゴだけ 子供なんて絶対に産まないほうがいい…

記事への反応 -
  •  小さい頃、祖母と仲が良かった。  実質孫はわたし一人みたいなものだったので猫可愛がりをされたのだ。話を聞いてくれて、好きなものを買ってくれて、家に行けばわたしの好きな...

    • 書いたの私の妹ですか?ってくらい私の家庭事情とそっくりでした うちは言葉の暴力がない分父親には光熱費も学費も何もかも滞納され、母親には奨学金を使い込まれてるので、絶対に...

    • 俺の子どもを産め

    • 私にはできないって、なぜそんな結論になるのか。悪い例を見てきているから自分にはできると考える事もできる。 全てはあなた次第。

    • 面白いくらい似た環境で育ったわ。普通の幸せは掴めそうにないね。自分に好意を向けてくれる人も、ましてや我が子なんて、可哀想だから受け入れられない。

    • 祖母への愚痴で幕開けしたのに内容はその祖母と血縁のない(だよね?)父親がクソという話だった。 父親の話だけで読み応えがあるのでそれに絞った方が良かった。60点。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん