2020-07-18

俳優自殺についてのブコメ

なんて書いてあるか読む前から分かってだけどいい加減にしろお前ら

WHOの指針だので蘊蓄垂れ流してるんだろうなと思ったよ

やっぱりそうだった

メディアWHOの指針に従って欲しいなら、それはメディアに対して連絡しろ馬鹿

なんでそうしないかって言うと

結局お前らポリコレ的な正しさで何かを殴ってそれで称賛をあびたいだけなんだよ

お前ら自分承認欲求モンスターだって自覚してんの?

他人の死に乗っかって承認欲求オナニーすんなや

気持ち悪い

  • 今日、ラーメン屋にはいったら、やくざ風のおっちゃんが、あれは自殺に見せかけた殺しなんだって言ってた。 消したい奴がいるときは、必ず自殺に見せかけて殺すんやて。 奥さんや子...

  • してる奴もいるだろ その一方でお前は迷惑凸野郎だってにやつきながら叩くんだろうな

  • これでスターもらって喜んでるのメディアとやってること同じだよね

  • せめて二階で話し合えとは思った。 てめえらでホッテントリにあげて何してんだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん