2020-07-18

ただの気持ちの整理

ブラッディマンデイから好きだった。

熱狂的ではなかったけれど、とても応援してた。

服好きだからポールスミスイメージになった時は歓喜した。

本も買ったし、せかほしで毎週顔を見てた。

好きな芸能人が亡くなったのは、初めてじゃない。

その死因が自殺なのも、初めてじゃない。

2年半たっても、いつになっても、どうしても傷を負ったままだ。

そんな辛い思いをするくらいの世界に、お別れをして、どうか、今は幸せでって思う。

きれいなことも思う反面、

イケてるオヤジになるのを、それをまた応援できるのを楽しみにしてた。

俳優としての、演技も大好きだった。

もっとかっこいい服を着てるのを見たかった。

何かを素敵だと笑う姿を見たかった。

当たり前に応援し続けたかった。

なによりただ、笑ってて欲しかった。

なんで、どうして、辛いこと全部放り投げて良いから、生きてて欲しかった。

仮に姿を見れなくてもいいから、ただ生きていて欲しかった。

こんな思いをするのは、一度であって欲しかった。

整理なんかつかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん