2020-07-16

授業とは😊

8月から実践の授業を学校でやるために、ライブ配信型の授業が7月いっぱいで終わるらしい(ライブ配信型授業と実践の授業が被ると大変だから)。だけど15回の授業は終わらせないといけないか8月にやる予定だった3回分の授業は全て課題提出になるとある科目から連絡があったんですけどもはや笑うしかない。

その連絡をしたのがまだ一科目だけなんだけど他の配信型授業も課題提出だけになってしまったらいよいよ学費を払う意味が分からなくなるなあ、今もちょっとからないけど。

ちなみにその実践の授業は私は受ける予定がないんだよね。受けない授業のために受ける授業が消えるの笑えるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん