2020-07-16

最近男性フェードアウト多すぎませんか?(未読無視&ブロック

合コン等で知り合った人といい感じだったのに

突然フェードアウトが多すぎる!とよく友人や同僚と盛り上がります。(苦笑)

後輩(22〜26歳位)に話したら

「今はそれ普通ですよ?」と言われました。

主は29歳なりたてです。

私達が学生の頃はこんな簡単FOする男性居ませんでした。出会い簡単になってきているからでしょうかね。音信不通が優しさだというのでしょうか。

一言欲しい派です。

  • まあ、あなたたちに魅力がなかったのかもね。 そうじゃないならそんな男どうでも良いじゃない。 婚活とかは男性側がドライだったりするね。

  • 肉食系女子が増えてきてるんだよ。 別の女の子にに口説きかれちゃったんじゃないかな。 女の子から付き合ってと言われたんだから、付き合ってるわけでもない別の女の子にごめんなさ...

  • 相手がキレてネットに個人情報を晒す等のリスクがあるからな ストーカー男を刺激しないように、の逆版やね 今や女性も強力な攻撃手段を手に入れたということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん