2020-07-16

anond:20200716001216

肉食系女子が増えてきてるんだよ。

別の女の子にに口説きかれちゃったんじゃないかな。

女の子から付き合ってと言われたんだから、付き合ってるわけでもない別の女の子にごめんなさいって断り入れるのも気まずいし、新しい彼女に誤解されても嫌だし。

女の子が突然音信不通になるのは普通だけど、それの逆バージョン

記事への反応 -
  • 合コン等で知り合った人といい感じだったのに 突然フェードアウトが多すぎる!とよく友人や同僚と盛り上がります。(苦笑) 後輩(22〜26歳位)に話したら 「今はそれ普通ですよ?」と言わ...

    • 肉食系女子が増えてきてるんだよ。 別の女の子にに口説きかれちゃったんじゃないかな。 女の子から付き合ってと言われたんだから、付き合ってるわけでもない別の女の子にごめんなさ...

    • まあ、あなたたちに魅力がなかったのかもね。 そうじゃないならそんな男どうでも良いじゃない。 婚活とかは男性側がドライだったりするね。

    • 相手がキレてネットに個人情報を晒す等のリスクがあるからな ストーカー男を刺激しないように、の逆版やね 今や女性も強力な攻撃手段を手に入れたということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん