2020-07-15

頭皮のかさぶたをめっちゃ剥がす癖がある

頭頂部にカサブタらしき手触りを感じて剥がしたところ、ペリリっと綺麗にとれた。

その快感きっかけで、以降PC作業中になどにもかさぶたを剥がすようになった。

最近さら悪化して爪楊枝やシャーペンの先っぽなど、鋭いところで削るようにかさぶたを剥がすようになっている。

やりすぎて血がでてしまったのも1度や2度ではない。

鏡でみると明らかに頭頂部の1点が赤くそまっている。

このままでは禿げると思いつつやめられない。

なにかの病気なのだろうか。

どうすればいいんだ。

カリッ…ペリペリ…

  • 爪噛みと部類おんなじよ。ストレスのはずだけど心当たりは?コマみたいにくるくる回すのあったじゃん。応急処置でソレ回して手元に集中しといたら。

  • 頭皮のカサブタって上手く剥がれると毛穴がまんま残ってて楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん