2020-07-15

anond:20200715084948

欧米コロナしろ米のデモしろ日本に流れてくる話は極端な話ばかりだから

それ鵜呑みにすると欧米全土が死に絶えてて黒人は全員暴動してるくらいのイメージになるけど

(この時点で死に絶えてるのか暴動してるのかどっちかにしろよとなるが)

実際はそれは極端な部分だけなんだよな

震災の時に米にいた知り合いが、「日本津波沈没」くらいの認識なっちゃってるアメリカ人多くて

スーパーで突然知らないおばちゃんに「あなた日本人?大変だったわね」とハグされたとか言ってた

いや親戚知人誰も被災してないんですけどとか言えないとさ

記事への反応 -
  • そもそも欧米も殆どの人は普通に生きてんだよなあ 米はデモやるくらい元気だし

    • 欧米のコロナにしろ米のデモにしろ、日本に流れてくる話は極端な話ばかりだから それ鵜呑みにすると欧米全土が死に絶えてて黒人は全員暴動してるくらいのイメージになるけど (この...

      • 人口7000万ぐらいの国で5万強(7万弱って説も出てきた)死んだ国ならあるよ イギリスなんだけどね

    • ロックダウン真っ最中にちょっと天気がいいからって理由で10万単位のバカが海に行く国なんでな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん