2020-07-14

鉄華団団長オルガ・イツカ台詞を改変するととても柔らかい印象になる

ああ。火星の戦力は軒並み向こうに回してんのかもな。

ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらいかぎり道は続く)

なんだよ、結構当たんじゃねぇか。

なんて声出してやがる・・・ライド

俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。

ミカ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く。

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・

これが基本。他にも幾つか特徴的な台詞があり、その一部を改変して使うと攻撃的なニュアンスが抑えられた柔らかい言い回しになる。

結局は使う者の意思次第だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん