2020-07-13

選挙行かないやつは学がない

馬鹿じゃねえの??

選挙なんて行っても行かなくても日本は詰んでんだよ

高齢者向けの政策が多いのは若者投票率が低いから?

若者投票率をあげたって絶対数は変わりません

いくら若者が入れても高齢者が大多数なんです

それでも馬鹿は何かが変わると言い張る

若者投票率が上がれば若者向けの政策を掲げる政治家が増えるだろうと

だけど増えたとして当選しないよね?

だって大多数高齢者なんだから

何か現状と変わるなら教えてほしい

仮に高齢者向けの政策がなくなったとしよう

おまえは高齢者死ねって言えるのか

自分たち若者のために病気しても金ないやつは病院に行くなと言えるのか?

足りない頭で少し考えてみろよ

日本はもう何しても詰んでるんだよ

  • そんなん分かった上で、自分達が気持ち良くなるために訴えかけてんだよ 自分を正義の立場においてその価値観を普及させるの気持ち良いじゃん お前だって自分の感想ここに書いて共...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん