2020-07-11

友達の問いかから考えてること三次創作ラインについて(たんなる

展開が最高の二次創作漫画がありました。

その同じ展開を、自分のハマってるジャンル推しカプにもさせたいと思いました。(これは三次創作にあたるのかと思われます)

最低限、漫画をかく技量はあるとします。

神の二次創作と同じ展開で漫画を描いていい?

って聞かれました。

ネタ被りはいいだろうけど自分なりに掘り下げて描きなよ、パクリはいかんよ。

とは返しましたが……そのままトレスしそうなんです……。

『描き手に、ハマってもないジャンル〇〇のA×Bで同じ展開の漫画を描いてって依頼する訳じゃないから、いいじゃん』

『この展開で見たいんだよ。うちの沼のこの2人ので見たい』

って返ってきて……。

(´・_・`) だめだろ…!となった……

というか、…わからなくなった……仮に同じ展開の漫画描いたとして、自分で見てニヤニヤするだけなら、いいんだろうけど、絶対SNS載せると思うし………(´・_・`)

吐き出し失礼しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん