2020-07-11

急募

芳文社77円セールやってる

これを期にどーんと買って読もうと思ってるので

芳文社きらら系でおもしろいのを教えて下さい

できれば77円の範囲内で完結(あるいは最新巻手前まで)してる感じで

読んだことあるもの

ゆるキャン△

おお!こんなもんだ

できれば

・これからアニメになりそうなもの青田買いもの

・これって名作なのになんでアニメ化しなかったんや

・これってアニメ化もされたのにいまいちマイナーなんや名作なのに

・誰がなんといおうとこれはマイ・フェイバリットなんや

的なもの(で、77円)を

お願いしま

狙ってるもの

棺担ぎのクロ

あんハピ(アニメ未見)

がんくつ荘の不夜城さん

いまざーっと眺めた限りおもしろそうなのはこんな感じっすかね

  • 全部買ってから考えるのが正解でしょ

  • はんどすたんど

  • 見に行ってみたけど「やっぱAmazonの検索性ってクソだわ」と再確認するだけに終わった とりあえず「ななかさんの印税生活入門」が対象内だからそれかな kashmirは「○本の住人」みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん