2020-07-08

あなた方は善良であるならいます増田をやめるべきである

オバマ前大統領ネット上の過激批判カルチャー非難「世の中は変わらない」 https://rollingstonejapan.com/articles/detail/32334

これは本当にオバマの言う通りで、ネットで何か言っていること、間違ったものに石を投げつけていることは、正しいことをしていることでは全くない。

 

間違っていることですらある。ネットで石を投げつけたぶんだけ、正義は遠のく。

足を引っ張っている。

 

なので善良であろうとするならば、増田はいますぐにやめろ。

安倍を罵ったり、餃子を罵ったり、そういう正義の怒りがあるならすぐに増田はやめるべきだ。

悪徳を楽しむために増田をやっている、というなら止めはしないが、その場合自分が善良であるフリをやめろ。

  • 善良であろうとする人が増田なんかやってるか? Twitterにはまだそういう輩は結構いるしいてもいいと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん